SSブログ

夏 [出来事]

Avec Emma1.jpg
南の島に来ています!
Avec Emma 2.jpg
とういうのは冗談で、いつもの通りパリにいます。
リュクサンブール公園にナツメヤシの木が置かれてました。
パリらしい風景と南国の木の組み合わせがおもしろい。

Avec Emma 3.jpg
ナツメヤシがあるとヴァカンス気分が盛り上がってきます。
最近お天気もよく夏らしい日が続いてるパリ。

Avec Emma 4.jpg
公園の噴水がある中心もいいけど、私は隅っこの緑に囲まれたところでぼーっとしたり本を読んだりするのが好きです。

Avec Emma 5.jpg
お散歩の後は、フルーツ盛りだくさんのパフェ!
美味しかった〜♪

nice!(32) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。