SSブログ

ラデュレ ボーテ [好きなもの]

Laduree Beaute 1.jpg
「ラデュレ」のボーテ(ビューティー)シリーズをプレゼントでいただきました。
他のお友達にプレゼントしたことがあって、自分でも欲しいなと思ってたのでとってもうれしい!
頂いたのはアーモンドバスミルクとアーモンドボディクリーム。
食べたくなるような香りに包まれてのバスタイムが楽しめます。
特にボディクリームはすごい!
ふんわり甘〜くとろろんとしていて、ペロッと舐めたくなるくらい。これは病みつきになりそうです。

Laduree Beaute 2.jpg
パッケージも素敵。さすがラデュレです。
バスミルクのボトルのふたはマカロン型です。

今気づきましたが、一枚目の写真の花の葉がかじられてる〜!
犯人はサレムに間違いない(笑)



nice!(17) 
共通テーマ:美容

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。