SSブログ

もみの木屋さん [パリをぶらぶら]

仕事が非常に忙しくゆっくりブログをする暇がありませんでした。
前回の記事のお返事遅れてごめんなさい。
やっと、お返事することが出来ましたので見てくださいね☆

さて、前回の記事でもみの木をかついでる人をよくみかける、と書いたら結構反応があったのでもみの木屋さんを突撃レポートしてみました(笑)

前回の記事のデパート「ボン・マルシェ」の隣の食品館「グランデピスリー」前のもみの木屋さん。
スタンドのおじさん(おにいさん?)の目が怖くておじさんが接客中を狙ってパチリ!
小心者なので堂々と写真を撮れない私。 ブロガーとしてはまだまだですね〜。

反対側にまわってパチリ。
お客さんがもみの木を選んでお金を払ってるところ。
この方は小さいサイズを購入ですね。
担いで帰ってる写真を撮りたかったけど小心者なので勇気がでず(笑)

ここはちょっとしたスタンドだからもみの木は少ししかないけど、大きなマルシェ(市場)とかにいったらいろんなサイズがたくさんあって選び放題なのです。

これは日が暮れた後の「グランデピスリー」。

忙しい日々が続き、お返事をするのがむずかしいのでコメント欄は閉じておきます。
みなさまのところにも訪問してnice!を押し逃げするかもしれませんが許してくださいね☆
So-net以外の方は少々お待ちくださいね。そちらにもうかがいますがコメントするのは後になると思います。


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

もうすぐノエルNoël  2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。