SSブログ

あけましておめでとうございます [出来事]

新年あけましておめでとうございます。
みなさん、どのようにお正月を過ごされてますか?
私は寝正月でおうちでのんびりしていました。
残念ながら明日から仕事開始です。フランスはお正月はあまり大事ではないので2日から普通の生活に戻ります。


年末に1000Nice!をいただきました!
押していただいたのは Nicoli♪ さん!どうもありがとうございました。
いつも遊びにきていただいている方々にもお礼を申し上げます。

2008年もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

フォアグラになりましたLe Penseur ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。