SSブログ

Merci!!! [出来事]


みなさん、誕生日のお祝いのコメントどうもありがとうございました!!!
そしてそして、今日は私のブログ1周年の日なんです。
なんでも三日坊主の私がここまで続けられたのは本当に自分でびっくりです。
ブログを通していろんな方々と出会えてよかった!と心から思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

写真のバラの花束は誕生日に同僚達からいただきました。

その日の夜は相方とビストロでお祝いディナーをしました。
美味しい食事をいただいたのですが、店内が暗くて写真の出来がいまいちだったので1枚だけのせておきます。

相方のメインの子羊のナヴァラン。

店の外からはエッフェル塔がちらりと見えます。(ちょっと暗いですが)

誕生日のお祝いは満足するほどしてもらいましたが、実は後日もっとサプライズがあったのです。
それは、次回に。。。。。。


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。