SSブログ

ANGEL [好きなもの]


大好きなフランソワ・オゾン先生の新作がフランスで近日公開です。
今回はなんとエリザベス・テイラー(あの女優ではありません。同姓同名の方)という英国人作家の小説からの映画化、全編英語、そして時代物というオゾン先生にしてはめずらしいのでちょっと驚きました。
先生の新しい試み非常に楽しみです。


予告を見たんですが、先生っぽくない大河的な雰囲気。
でもきっとどこかでオゾン節がでるのかなとちょっと期待してますが。
先生のお気に入りシャーロット・ランプリングもでてます。

実は雑誌「ELLE à Paris」(ELLEのパリ情報誌)でこの映画の招待券をプレゼントしてたので応募したんです!
当たるといいなあ〜☆
当たらなくても見に行くけど。
でも、やっぱり当たりたいなあ〜(笑)

「ANGEL」 フランソワ・オゾン


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 18

(な ̄▽ ̄お)

フランソワ・オゾン…名前は見たことあるけど、くらいの認識しかなかったです。すんません。今ちょっと調べてみたら興味深いタイトルがたくさんありました。よーし、TSUTAYAへGO!だわ。あるかなあ?STELLAさんのご推薦ですもの、期待できる、ふふ。いいこと教えてもらったな。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-08 16:29) 

近年の作品もいいですが、私はやっぱり
「焼け石に水」や怖い作品で「海をみる」などの
ショートフィルムが大好きです。
次回作ももちろん楽しみにしておきます~
by (2007-02-08 16:43) 

yumixjapon

ほんとにまぁぜんぜんオゾンっぽくないね!
でもだからこそオゾンの変態節に期待しちゃう。
早く観たいなぁ☆ 

(当たりますように!)
by yumixjapon (2007-02-08 16:58) 

バニラ

どんなオゾン・ワールドが展開するか、STELLAさんの期待通り、
いえ期待を裏切るようなおもしろさが待っていますように♪
その前にチケット当選するといいねぇ~。
by バニラ (2007-02-08 19:14) 

バニラ

サイドバーのかわいいお人形の絵の上にあるのは
昔のミッキーのようにも見えるけど、これもかわいいね♪
(もしかしたら犬だった?) 
by バニラ (2007-02-08 19:16) 

ゼイバーズ

You Tube 見ました・・・素敵ですね~
映像がとても綺麗ですね。
「ELLE à Paris」で、「ANGEL」のチケット当たるといいですね~
by ゼイバーズ (2007-02-08 22:35) 

「8人の女たち」ぐらいしか観たことないんですが、
とってもカラフルで、突拍子もない感じが面白かったです。
コスチューム・プレイは嫌いじゃないので日本で配給されたら
観ようかな~♪
by (2007-02-08 23:01) 

(な ̄▽ ̄お)

↑あ!「8人の女たち」の監督でしたか…
これは観ました。好きな雰囲気の作品でした。
どうりで見知った名前だと思ったわ。そうだったのか~。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-09 02:36) 

赤の美しそうな。
「っぽくなさ」の中で「っぽさ」を出したかったのかも?
こっちだとミニシアター系で上映かなぁ♡
by (2007-02-09 07:03) 

Nicoli♪

ぶっちゅーですね。
あ、どこかで聞いたことあると思ったら、8人の女たち!
サントラも持ってます。これも見たいな。
by Nicoli♪ (2007-02-10 12:01) 

STELLA

みなさま、お返事遅れてごめんなさい!
風邪をひいてました★★★


(な ̄▽ ̄お)さん☆
「8人の女たち」観られた事あるんですね!
豪華キャストで衣装から何もかも素敵でしたよね。
私のオススメは「焼け石に水」です。
ちょっと不思議なオゾンの世界ですがとっても好きです。


カフェオランジュさん☆
私もオゾン作品の中で一番のお気に入りは「焼け石に水」です。
ぷっと笑えるシーンが突然あったりしますが、テーマは結構重かったので、その後感情移入して落ち込みましたが、やっぱり好きです。
次回作どんな風になるのか楽しみです!


こちゃん☆
最初オゾンの映画と思えなかった、このイメージ写真。
先生はどのように変態節を見せてくれるかホント楽しみ!
あ〜、どうかあたりますように!
by STELLA (2007-02-16 06:21) 

STELLA

バニラさん☆
独特の雰囲気の映画を作り出す監督なので今回もフツーの大河ドラマではなく、オゾンエッセンスを振りまくのだと想像しています。
チケット当たるといいんですが。。。。どうでしょうね〜。
サイドバーのイラストは昔のミッキーだと思います。
私の大好きなフランスのアーティストのものなんです^^


ゼイバーズさん☆
衣装も美しいしホント映像も素敵ですよね。
主役の女優さんもとってもかわいらしい♡
チケット当たるといいんですけどね〜!
by STELLA (2007-02-16 06:30) 

STELLA

makimaki さん☆
「8人の女たち」は観られた事あるんですね!
私のおすすめは「焼け石に水」です。
も〜、これはががが〜んときましたよ〜。
ちょっと独特なオゾンの世界ですがはまるんですよね〜。


ノヘアさん☆
「っぽくなさ」の中で「っぽさ」をオゾン先生がどのように出してくれるか楽しみです。
赤の色が印象的ですよね★

plotさん☆
nice!ありがとうございます!


Nicoli♪さん☆
そうそう、ぶっちゅーです♡
「8人の女たち」のサントラ持ってらっしゃるんですね。
もし観てなかったら「焼け石に水」を是非!
オゾンのエスプリがきいてます!

julliezさん☆
nice!ありがとうございます!
by STELLA (2007-02-16 06:50) 

STELLA

かおりんさん☆
nice!ありがとうございます!
by STELLA (2007-02-19 06:40) 

映像がきれいですね~。
これは日本でも公開されるんでしょうかね?公開されたら是非観てみたいです!
他の作品も観てみたいですね~。「焼け石に水」がお勧めですか?
探してみます!!
by (2007-02-19 13:30) 

STELLA

kappappiさん☆
オゾンの「焼け石に水」はちょっと変態節が入ってますのでショックを受けられませんように(笑)
「8人の女たち」もいいですよ〜^^
by STELLA (2007-02-20 09:46) 

aia

はじめまして。
楽しみですね。私も見たいと思います。
by aia (2007-03-03 06:50) 

STELLA

aia さん☆
はじめまして。
オゾンの他の作品はご覧になられました?
もしまだだったら是非。
by STELLA (2007-03-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドリアン・グレイの肖像Mon anniversaire ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。