SSブログ

祝 ブログ再開! [出来事]

皆様、ごぶさたしてます~!
ネットがやっとつながりました~!!!!!

ここまでくるのに本当大変だったんです(涙、涙)
前のプロバイダの会社は「6月初めにネット切る予定にしてますけど、はっきりした日がわかり次第連絡しますので~。」と言ったくせに、連絡なしでぶっつり切るし。
もう急にネットが使えなくなってパニックでしたよ~。
急いで電話で文句を言うと、
「ええ。切りましたよ~。 連絡? それじゃあ、これからそちらにお手紙だしますね~。」
これからじゃ遅~い! 切る前に連絡してよ~!!!

で、新しいプロバイダ会社に申し込みをしたら「2日後に確認の連絡しますね~。」と言うので待ってたら連絡なしで1週間過ぎ、こっちから電話したらミスで私たちの申し込みがちゃんとされてないことが判明!!!
なので、いちから申し込みやりなおし。

な、な、なんですとー!
責任者をだせー!

そんなこんなで怒りと落胆の日々でしたが(他にもたくさん腹がたつことがありましたが、書くと長くなるので省略)ようやく念願のネットがつながりました!
あああ、うれしい。。。。

それにしても、恐るべきフランスのサービス。
平気でミスするし、けろっとしてるし、アフターサービスも全然だめ。
いいかげんなんです。とにかく。
いつものことだけど、こういうときに日本のプロ精神てすばらしいな~と思います。ほんとに。
うちの相方なんてフランス人やめたいって言ってますから(笑)

と、いうことで又これからもよろしくお願いしますね~^^

私がお休みしてる間に、ソネブロいろいろトラブルがあったみたいですね。
ようやくネットがつながったのにソネブロが動かなくなったら困る~><
ソネブロさん、お願いしますよ~。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

お帰りなさ~い。STELLA さんの復活を心待ちにしておりました☆
ウレシイです^^。
どんどん更新してくださいね☆
by (2006-06-18 11:09) 

こんにちは~、
ネット復帰おめでとうございます!!いろいろと大変だったようですね・・。

ソネットブログも先週は繋がらないことがしばしばありましたけど
大掛かりなメンテナンスのおかげで今はとても安定してますよ~。
by (2006-06-18 12:05) 

SAKURAっち

STELLAさんお帰りなさい!!待ってたよ~(涙)
さすがフランス、これぞフランス。
ミスっても「ごめん」も言わずに済ます国。
こういう時に日本人のプロ・サービス精神を誇りに思いますよねぇ。
相方さん、フランス人やめるなんて言わないで(笑)
ゆっくりなトコもまたフランスの魅力だしネ。  
by SAKURAっち (2006-06-18 14:02) 

バニラ

よかった、よかった。
これでひと安心ですね。ってわたしがってこと♪
だってずっと待ってたのです、STELLAさんのBlog再開。
by バニラ (2006-06-18 16:03) 

STELLA

kappappiさん☆
ただいま~!
復活を待っていただいてとてもうれしいです!
更新できる喜び。。。。わ~い!
by STELLA (2006-06-18 18:52) 

STELLA

はとむぎさん☆
ありがとうございます!
精神ボロボロでした。
フランスらしいというか、すんなりいかないのですよ。なんでも。
ソネブロは是非問題なくいってほしいですね。
by STELLA (2006-06-18 18:55) 

STELLA

SAKURAちゃん☆
ただいま~!
待っててくれてありがと~(涙)
いつものことだけどフランスはすんなりいかないので労力をつかいます。
あ~、ネットつながってホントよかった~!
一時期はあと1、2ヶ月はつながらないって言われてたのよ!
も~びっくり。
でもまだまだあなどれないフランス。
ブツっと切るかもしれないよ、また!
by STELLA (2006-06-18 19:07) 

STELLA

バニラさん☆
ただいま~です!
待ってていただいてうれしいです。
ありがとうございます!
とりあえずネットはつながったけど、またトラブルがあるんじゃないかと思わせられるのが悲しいフランス。
負けずにがんばりま~す!
by STELLA (2006-06-18 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。